北村歯科クリニック医院案内受診の前にアクセス最新医療機器紹介

女性歯科医師2名、歯科衛生士8名により、皆さまの歯の健康に邁進!
 当院はイオン伊勢原店の中に医院を構えています。
イオンの雰囲気を壊さないソフトさを大事にしています。
歯医者さんを気軽な感じで訪れることの出来る雰囲気作りにつながっていると思います。
また、700台駐車可能な駐車場がありますので、通院しやすく、雨の日でも買い物のついでに濡れることなく通院出来ます。

安心した治療設備の中での治療
 また、当院での歯の治療につきましては、ひとつに、日本のすばらしい制度である保険治療を中心としたシステムです。ふたつめに、口腔外バキュームの導入や使い捨て用具・抗菌用具の使用により院内感染に気を配っています。
また、CCDカメラの導入や、よく話し合いインフォームド・コンセントの考え方の上で患者さまとの治療を実現しています。

歯の健康は小児の時からはじまります
 小児歯科の場合は、男の先生だと恐いということがありますので、女医の先生も治療にあたっています。
また、現在は少子化が進んでいる中、お母さま方もお子さまの歯の健康に気を配っており、歯並びなども非常に関心が高くなっていますので、わたしどももむし歯予防処置や小児矯正歯科には力を入れています。

新しい治療を知ってもらいたい
 院長が非常勤講師をつとめている昭和大学歯科理工学教室で開発にたずさわったIATというインプラント・システムのよさを知ってもらいたいということがあります。
そして、歯の黄ばみや、生まれながらに暗い色の歯でお悩みの方、白い歯にあこがれている方の歯の漂白も行っています。